りんくろブログ

日常的なものや趣味で気になった事をまとめたブログを書いています!

久保建英(17)FC東京退団濃厚!

FC東京所属で日本代表にも選出されている

久保建英選手がこの夏に退団する見通しだと

1日に分かりました!

 

これまでは18歳になったらバルセロナに戻る

と思われていましたが

現在はバルセロナ以外のクラブに移籍する事も

視野にいれている事が明らかになっています!

 

FC東京ではスタメンとして

Jリーグでも輝きを見せてきた17歳の

若手選手が海外でさらなる

成長をみせてくれるのではないか

と思うとワクワクしますね!

 

個人的にはやはりバルセロナで活躍する

日本人選手を見たい気持ちもありますが

これからの移籍先での活躍を願って

情報を待ちたいと思います!