りんくろブログ

日常的なものや趣味で気になった事をまとめたブログを書いています!

【COD BO4】Alcatrazが進化して復活!

 

大型アプデに伴いなくなっていた

Alcatrazがかえってきました!

f:id:rinkurox:20190612214245j:image

 

今までとの変更点は

「マップの追加」です!

島の横に

「潜水艦」「難破船」

が追加されました!

f:id:rinkurox:20190612214301j:imagef:id:rinkurox:20190612214325j:image

それと!

独房棟の真ん中に穴が空いてるように

屋根がなくなりグラップルでの移動などで

戦略が増えますます熱い戦いが

独房棟で繰り広げられそうです!

f:id:rinkurox:20190612213906j:image

 

マップの変化は他にも少しずつありそうですが

プレイしながら気づいていくのも

また楽しいですよね!

 

「戦略的撤退」ができるようになっていたので

前みたいに「殺すなら殺してくれ!!」

の状況にはならなくてすみそうです笑

 

Alcatrazがなくなった時は少しショックでしたがこうして進化して復活してくれるとやっぱり嬉しいですね!今作はブラックアウトに力を入れているみたいなのでこれからも飽きることなく楽しめそうです!