りんくろブログ

日常的なものや趣味で気になった事をまとめたブログを書いています!

【COD BO4】大型アプデver.1.19

6月26日にCOD BO4に12ギガほどの大型アップデートがきました!

マルチやブラックアウト、ゾンビに「契約」が登場しました。

デイリー契約などで毎日最大28個の契約を完了することが可能です

契約を完了してもらえる報酬は

  • 備蓄品ケース
  • ボーナスXP
  • ブラックアウトでのボーナス戦功

などがあります!

今までになかったやりこみ要素が増えてますますどのモードもやりがいがありますね!

f:id:rinkurox:20190627200802p:image

 

  • ブラックアウト

・勲章の追加

蘇生やキルなどのアクションに勲章がもらえるようになりました

・装備

セントリーガンがブラックアウトで使えるようになりました

正直強いか弱いかでいうとあまり強くはないように感じます...

射程距離もあまり遠くまではいかないのと、一定時間経つと消えてしまうので

使用するとなると開幕の敵が密集している時に効果を発揮する程度かなと

個人的には感じました。

・マップの変更

今まで壊れていたダムがなおっているぐらいで他の変更は見当たりませんでした。

・注目プレイリスト

Alcatraz Quads

Hot Pursuit

Solo

Duos

Quads

f:id:rinkurox:20190627200535p:image

今回のアプデでGround Warがなくなりました。

・新武器

ブラックアウトで使える武器が増えました!

AlcatrazとHot Pursuitのモードにてマップのどこかに金庫がありその中に

PEACEKEEPER(AR)

S6 STINGRAY(TR)

TIGERSHARK(LMG)

VENDETTA(SR)

LOCUS(SR)

が入っていますので見つけた際には是非使ってみてください!!

現在は2つのモードで金庫の中限定の武器ですが

今後通常モードでも使えるようになりそうなので

ますます楽しみになってきましたね!

 

マルチプレイヤー

マルチでは武器の調整や新マップの追加などがありました。

 

今回のアップデートでは全体的にやり込み要素追加が大きいですね!

今後も新武器や新モード、新マップに期待が増しますね!