りんくろブログ

日常的なものや趣味で気になった事をまとめたブログを書いています!

【COD BO4】ブラックアウトに新モード登場!

7月3日からブラックアウトに新モードの

HARDCORE DUOS

f:id:rinkurox:20190703205817j:image

が登場しました!

 

少し前にハードコアモードのQUADSが遊べていましたが

今回はDUOSにて再登場しました!

 

現在のプレイリストはAlcatrazがなくなり

HOT PURSUIT

QUADS

DUOS

SOLO

HARDCORE DUOS

となっています。

 

ハードコアモードでは

・HUD無効

・クイック装備無効

・アーマー無効

・外傷用キット無効

となっております。

 

マップが見えないためアンチがどこになったのかを常に確認する事ができないので注意しないといけません!安全地帯を確認するには空に花火が打ち上がりますのでその花火が打ち上がった場所がアンチの中心になるのでアンチが縮まる前にどこに花火が打ち上がるのか確認しておきましょう!

 

それとハードコアでは自分のたいりょくが表示されないので

こまめに回復できるときはどんどんしていきましょう!

なので回復は通常モードより少し多めに持つ事をオススメします!!

 

普段のモードとは違って遠距離で敵を仕留めやすいので

遠距離攻撃も普段よりささると思うので

どんどん遊んで練習していきたいですね!

f:id:rinkurox:20190703205831j:image

f:id:rinkurox:20190703205855j:image