りんくろブログ

日常的なものや趣味で気になった事をまとめたブログを書いています!

【COD BO4】blackout 勝率を上げる小技!

ブラックアウトにおいて勝つために

いかに豊富な物資が拾えるか

が、鍵となってくると思います。

 

バックパックを拾っても持てる物資は

回復と投げ物で10+2が限界ですよね。

 

「あれもこれも欲しい!何を捨てて何を持とう?」

 

と悩んでいる間に殺されてしまう!

なんて事もあると思います…

 

勝利に近づくためには

「物資に優先順位をつける!」

ことがとても大切です!

 

私の優先順位は

  1. センサーダート
  2. コンカッション
  3. デッドサイレンス
  4. 強化、せっかち
  5. グラップルガン

 

回復は

「包帯20個、外傷用1個」か

「包帯20個、医療キット5個」

くらいにしています!

 

この様な形で優先順位を決めて倒した敵の物資は素早くあさることを意識して、ある程度物資が揃っていたら物資あさりはせずに索敵に集中して、本当に物資が少なくなったら倒した敵から奪うようにしていす!

 

勝てなくて悩んでいる方は

持ち物の優先順位を今一度考えてみてはいかがでしょうか?