りんくろブログ

日常的なものや趣味で気になった事をまとめたブログを書いています!

[映画]スマホを落としただけなのに 感想

今日はTUTAYAでレンタルしてきた

スマホを落としただけなのに

を始めて観たので感想を書いていきます!

 

見終わった率直な感想としては面白い!

 

ジャンルはミステリーになるんですが

恋愛要素も少しあり

見所としてはSNSの怖さ」

をつくづく感じました。

 

今やスマホ一つで様々な事が出来て便利な反面個人情報もその分つまっています。

さらにはネットの情報を皆んなが信じてしまうようになり、なにが真実で何が嘘なのか分からなくてなってしまう事がなによりも怖いのかもしれないなと感じました。

 

とにかくスマホとの向き合い方やSNSの使い方を一度真剣に考える機会をくれるような映画でもあると感じました!

 

今後続編が出る事が決定しているらしいのでそちらもまた楽しみですね!